自分の趣味について語ったり、日常生活の中の出来事、「日記」などをかく。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イロンナ色
2009-04-07 Tue 16:55
ども。
あ~、えっとぉ、とりあえず近況報告ぅ~いえーい!!みたいな?
あ~…
なんか高校生になってしまいましたよ…
制服です。(華の)女子高生です。
と言っても私にあう花なんてないですが…
個人的に好きな花は鈴蘭と水仙と彼岸花。
花言葉なんて知りませんが、とりあえず気に入ってます。

で、今日、何が起きたかと言うと。
何も起きませんでした。
しぃていうなれば、いきなり校舎内で迷子になったことですかね…
そして怖そうな先輩しかいなさそうと言う…
はぁ…
もっと頭良ければなぁ~~って、これほど思ったことはないっスよ。。
ま、うちは一生懸命物事に取り組んだことないんでな…
熱が入らないって言うか、何と言うか…
全く困ったものだよ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お久っ | 超常現象対策局公認特殊作戦遂行日記 | 桜咲く頃に。>>
この記事のコメント
なんかブログのテンプレが変?俺だけか?
表示されん…。

彼岸花はきれいだよね。縁起が悪い花と言われているけど…
N南高の文化祭は「鈴蘭祭」なんだとー。どうでもいいかw
2009-04-11 Sat 14:42 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 超常現象対策局公認特殊作戦遂行日記 |
