自分の趣味について語ったり、日常生活の中の出来事、「日記」などをかく。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
桜咲く頃に。
2009-04-04 Sat 20:18
どうもです。
なんかもぅ入学式終わったという学校、多いですねぇ。
中学校は金曜日に入学式だったそうです。
私の行く臼高は七日に入学式があります。
あるのは良いが課題が終わりそうにないというね…
やべぇよ。。
誰かに助けを求めることなんてできませんし。
いやね、前回ものすごい勢いで手伝ってもらってしまったので…
それに月曜日から登校してしまう人やら月曜日に入学式がある人やらで手伝ってくれる人、居ないってのが事実ですかね。。

あ、ここからはタイトルの話題に。
桜の開花。
佐久市ではまだまだ先の話ですね。
今日、通院でちょっくら東京まででかけてきたのですが…
桜満開!!
まだ散ってませんでしたが、満開だったことに変わりはありません。
あ~~
写メってくればよかったなww

写メと言えば!!
今日、カーディガンを選んでいた時、ふと目にカーディガンの宣伝用ポスターが止まりました。
女の子二人がクリーム色のヤツと紺色のヤツを着ていると言うどこにでもありそうなポスター…
だがしか~し!!
紺色のカーディガンを着ている女の子に注目した瞬間。
思わず噴き出してしまいました。
な、ななななんと、浅羽の弟に顔がそっくり!!!※映っていたのは女です。
あれはもう、本人でしかないってくらいに。
希望があれば私にメールを下さい!!
送ります。

それではこの辺で。
長文失礼。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イロンナ色 | 超常現象対策局公認特殊作戦遂行日記 | あはははっははあははははははははははあっははははは>>
この記事のコメント
見てみたいなそのポスターw
しかし春華sのメルアド知らん…orz
緋焔から聞いてみますねw

きれいのミストは食べちゃ駄目だよ!
ついでに言うとファブリーズも食べちゃ駄目だよ!!
俺も花粉症だよ!!!鼻やばいよ!!!!
2009-04-05 Sun 11:06 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
うちは大体初夏ぐらいがヤヴァいッスね~…
花粉症↑
まぁ、今年はどぅなるか知らんがな。

メアドならどんどん聞いちゃってくれw
緋焔さんに「うちから許可でてるからbb」
って言えばすぐ教えてくれると思う。

あ、ファブリーズがあったか!!!!!!!!!!!!!!!
でも、どちらかと言うときれいのミストの方が美味そうぢゃね??
2009-04-05 Sun 17:44 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
了解しました~。後で緋焔に聞いてみるねw

いや…食うなよ…
確かにきれいのミストの方が美味そうだけどさ…(←
消臭力とかグミっぽいけどさ…
2009-04-06 Mon 22:38 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 超常現象対策局公認特殊作戦遂行日記 |
